スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
十猫十色 猫だらけ展♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |
ひさびさ更新!ちかれた。。ので、またしばらく更新しないかも(^_^;)へへ。

6日、土曜日に猫だらけ展に行ってきました♪
猫さんいっぱいで楽しかったし~オモチャも買ってきちゃった(^O^)/
写真ずらっと↓
猫だらけ展
猫だらけ展
猫だらけ展
猫だらけ展
猫だらけ展
猫だらけ展
猫だらけ展
家に来た猫地蔵さん♪
猫だらけ展
胡桃も元気だす♪
胡桃
買ってきたオモチャで遊ぶ小豆の動画↓

小豆ちゃん、羽すこし食べたね。はは。もう1個!あるから、また遊ぼうね(^_-)
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり~動く小豆ちゃん♪
小豆ちゃ~ん♪
羽根に萌えてるね~(笑)
元気そうでなによりだよ~
胡桃ちゃん、そのしろ~い鼻筋をナデナデしてあげたいっす。おヒゲの付け根なんかもスリスリしてあげたいっす。んでもって、寝ているお腹とか背中にモフッと・・・・イカンイカン、煩悩が(笑)
2010/11/10(Wed) 06:52 | URL  | ジャム&おかーたま #-[ 編集]
ジャム&おかーたま♪
えへへ、サボりまくってるからね(^_^;)
久しぶりに動画編集しちゃったわ。

動く小豆ちゃん♪相変らずドタドタしてるよ^m^
さっき、小豆がカーテンレールから足を踏み外して、みんなで「うわっ!」ってなったよ~
焦る小豆、慌てる私、それを見てビックリする胡桃。はは。
胡桃は、手触りがふんわりしてるのよん。モフっとすると「もうどうにでもしてくれ~」って思うの♪
おかーたまも、悩殺されちゃうよ^m^
2010/11/10(Wed) 22:31 | URL  | みみ母 #cOO7JMIw[ 編集]
みみ母ちゃん、残念、すれちがっちゃったね~。
みみ母ちゃん帰った後に私、到着したらしいよ。
私もオモチャ買った~。
キラキラは桃がだ~いすきだった^^。
またね~。
2010/11/14(Sun) 16:21 | URL  | タイピィ #OcYeil62[ 編集]
タイピィしゃん♪
そっか、もうちょっと居れば会えたのねぇ。残念(>_<)会いたかったな~
丁度、谷間だったみたいで、人が少なかったから、ゆっくり見れたんだけどね。
オモチャ、小豆も胡桃も羽とキラキラ、両方とも楽しいらしい(^O^)/
桃ちゃんキラキラ好きだもんね♪良かったにゃ♪
うん、また遊ぼうね。
2010/11/14(Sun) 23:58 | URL  | みみ母 #cOO7JMIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可