--年--月--日 (--) | 編集 |
乳首にしこり?
2010年07月22日 (木) | 編集 |
胡桃の左脇にある小さい小さい乳首の奥に、ゴマ粒くらいのシコリ発見。

うぎゃーーー、コワい~。

病院に電話すると、主治医は会議中。うぇーん。
最短で診てもらえる日に予約し、今日、診察してもらった。

先に結論から言っとくね。
乳首に出来た「黒にきび!!!!」みたいな物だった。

最初に助手さんとシコリを確認し、針生検の準備までしたあと、
先生登場。

先生「うん、これは・・・絞れば出てくるんじゃない?」
私「へ?もしかして脂肪ですか?」
先生「そうね、黒にきび みたいなものね。ほら、取れた。もうちょっと取れるかも。」
と、先生は胡桃の乳首をつまんで、カタマリを2つ、しぼり出した。

私「シコリなくなった・・・」
先生「問題ないわ。」
私「あぁぁぁ、良かった。」
先生「(診察終了。)」

私「あっ、じゃあ、歯磨き指導してください!」
先生「いいわよ。」

と、歯磨き指導&新しい歯ブラシを使わせてもらって帰ってきた。←歯ブラシは買い取り~(^.^)

はぁ、良かった。何でもなくて。ビビッてもうた。
胡桃ちゃん、病院にお付き合いしてくれて、ありがと。
やっぱ、ちょっとでも心配な事があったら、専門家に診てもらうのが一番だね。
安心しましたよ。ほっ。

いやー改めて、普段の生活、平穏な日常は大切なんだな~と思った一日でした。
しっかし、疲れた。精神的に(^_^;)はは。
てれじあさん宅 訪問♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
てれじあさん宅に遊びに行ってきた♪
ご一緒したのは、タイピィさん&しじみさん。
駅で待ち合わせて、それぞれ手土産を持って、てれじあさん宅に向かう。

真っ先に、アプリちゃんがお出迎え(^O^)/
おぉ、もう最初からスリスリ♪かばいいね~
ジャックん、隠れて出てこず。ははは。

お気に入りのイスでゴロゴロしている アプリちゃん♪
アプリちゃん
手の出演は、タイピィしゃん♪

そのまま寝ちゃった?
アプリちゃん
可愛いねぇ~

しじみさんが持ってきてくれた マスの寿司、私の知ってるパッケージと違う??
と、マスの寿司には何種類かあって、しじみさんお勧めのものだったのだ。
うわー肉厚で美味い!!見事に写真はない。←誰も撮ってない(^_^;)あはは。

お惣菜もつまみつつ、アプリちゃんと遊ぶ。
しばらくして、てれじあさんが、ジャックんを連れてきてくれた。

ジャックん、ビビッてる~でも、遊び友達としては、遊ばない訳にいかない^m^
時折、ビビリながらもジャーンプ!ぶつかりそう(ぶつかってる?)になりながら、ジャーンプ!
ぷぷぷ、遊んでくれてありがと(^。^)

オモチャに囲まれてるジャックん♪
ジャックん
ジャックん、の歯を見ようとしたら、さすがに怒られた(^.^)ごめんよ~

遊んだ後は、タイピィさん作、赤紫蘇ジュースをいただいた。
すんごいキレイな赤紫色で、美味しい!!おかわりしちゃった♪

てれじあさん、片付けずに帰って、すんまへん。
とっても楽しかったです。

アプリちゃん&ジャックん、遊んでくれて ありがとっ。また遊ぼうね。

タイピィさん、しじみさん、楽しい時間をありがとうございました!

みなさま、美味しいもの&お土産までいただいて、ありがとうございました!
また遊んでくださいませ♪
黒糖パン@小豆
2010年07月10日 (土) | 編集 |
今朝、黒糖パンを食べながらパソコンをしていた。
膝には、いつもどおり小豆。

とあるゲームをしていて、

「ぶふぁ~」

と、吹き出してしまった!!
小豆の頭には、黒糖パンのカスが~~(^_^;)すまん。

キョトンとする小豆ちゃん。が、そのままの状態で膝から動かず。
お鼻だけクンクンクンクン。お顔???のまま。
それは、黒糖っす。ごめんよ~

こりが、みみちゃん、もしくは胡桃だったら、慌てて飛び退き、避難ゴーゴーの目線をいただくところだわ。

あずちゃんが呑気?で助かるわ(^。^)

あずちゃん、そのままで居てね~♪

鼻にトイレ砂がついてても気にしなーい^m^
あず
小豆「えっ?何か?」
あず
小豆「何も変わりありませんけど?」