--年--月--日 (--) | 編集 |
おハゲ覚書
2010年06月05日 (土) | 編集 |
5月中旬、胡桃の左足内側に、5センチくらいのおハゲ&真ん中赤い皮膚炎 出現。
ちょっと様子見で放置。
あっ、胡桃ちゃんには「ここ舐めないでねぇ。舐めると痛くなっちゃうよ。」とは言っていた。

だんだん、赤い部分が小さくなってきた。
6月現在、赤い部分は無くなり、おハゲのみ。よしよし。

んで、昨日、耳のところにおハゲ(~_~)
なんだか、一直線なんだけど・・・どっかにぶつけた?
ま、赤くないし、本ニャンが気にしてないので、良しとしまひょ。

季節の変わり目のおハゲ?今回は病院に行かずに済んだかな?

・・・私の鼻水がまだ治まらないが~(^_^;)あは。

これから暑くなると、小豆の体調に気をつけないと。
黒いから~日光で暑くなるから(~o~)ふふ。
