--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ、もう1ヶ月・・・
2010年05月01日 (土) | 編集 |
更新しないまま、また1ヶ月が経ってしまった(^_^;)
どーも、ここのところブログを書く気にならなくて。。。

さっき、ちょっとイライラ(私が疲れてて)しながら、猫トイレを掃除していたら、
小豆がケリっと背中を踏み台にして走り去っていった。←何度かしたことがある。

つい「なんで蹴るの!蹴らないでって言ってるじゃない。トイレ綺麗にしてるとこなのに!!」と言ってしまった(>_<)

胡桃が「ひゃーん」と泣いていた。
すまん、ちょっとイライラしてたもんで。。

いかんいかん、ここでやり過ぎると、胡桃が小豆を叱っちゃって大変な事になったりするのだ。

はい、これから2ニャンに謝って、仲良く一緒に寝ます。
