--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨日は、みみちゃん姉妹のお誕生日♪←こりはホントに生まれた日。

そして明日は、エイプリルフール♪
小豆&胡桃の誕生日♪←ホントはいつか分からないので、私が勝手に決めた日。

いやーエイプリルフールだと忘れなくて良いわ。
といっても何をする訳ではなんだけどね。あんまり記念日にこだわりがないもので(^_^;)

チャーちゃん(みみちゃんのお母さん)、小豆&胡桃のお母さん、生んでくれてありがとう。

他に書きたいことは沢山あるのだけど~短くてすんません。
やばっ
2010年03月01日 (月) | 編集 |
一ヶ月たっちゃうわ。とりあえず更新。
小豆がクシャミしてたけど、今は快復。変わりに私が風邪っぴき(^_^;)
暖かくなったと思ったら寒くなったりで、胡桃も今日はオネムモードかな?風邪ひかないでね~

追記
毎年恒例の講演会があります。ご興味がおありでしたら、ぜひご参加くださいませ。↓

http://ac-plaza.co.jp/health-care/map_levant.html