--年--月--日 (--) | 編集 |
廃盤商品
2010年02月01日 (月) | 編集 |
なぜか昔から私が気に入っているボディソープとかシャンプーとかが、どんどん廃盤になっていく。

今回、胡桃が好きな缶詰が、またまた廃盤になってしまった(>_<)
無くなる前にマトメ買いしたけれども、残り1箱(45個だったかな?)になった。

今までは一度に1缶開けて食べ残しは捨てていたが、ここにきて半分は冷蔵庫に保管することに。
2日に分けて食べてもらう(^_^;)
あぁ、でも3ヵ月後には無くなっちゃうわ~残念。
新しく開拓したいけれど・・・胡桃ちゃん、あんまり新しいもの、食べたこと無いものに反応してくれない。
そして、アレルギーが出る可能性があるので気軽に手を出せないのである。

ちなみに小豆は新しいもの好き(^。^)人間の食べ物には、あまり興味ないけどね。

胡桃
胡桃「あたちの好きなの、無くなっちゃうの?」
私「うん、そうなの。。マトメ買いしたのが残り少なくなっちゃった。」

小豆
小豆「えっ、あたちのも」
私「いえいえ、あにゃたは同じ缶詰つづくと食べないでしょうが~マトメ買いなんて出来ましぇん。」
