--年--月--日 (--) | 編集 |
ミケさんと「てけてけ」へ&小豆の名前の由来
2009年12月06日 (日) | 編集 |
ミケさんと「てけてけ」という居酒屋へ♪

「お店調べておくね~」とか言っていたのに(私がね)
行き当たりばったりになった(^_^;)
一応調べたんだけど、コメントだの読めば読むほど何だか訳分からなくなっちゃって。。と言い訳をする。

大体、この辺に店がある。という。かなーりアバウトな感じ。すまん。
飛び込みで入ったのが「てけてけ」という居酒屋。
あっ、ここネットで見たわ。

【食べた料理の覚書】
お通し(パリパリキャベツ)
てけてけサラダ
焼き鳥99円、7本×2
つくね
イベリコ豚の・・・なんだっけ?
梅酒×4
カクテル×2
黒ごまシャーベット×2

500円引きのクーポンを使って
合計7,000円ちょっと。やすっ。

すんごいお腹いっぱい、梅酒も美味しかったし、雰囲気もまあまあ良し♪
ここ良いかも。
ミケさん、久々に落ち着いて話ができて嬉しかったよ(^_-)
また行こうね~♪

別話。
小豆の名前の由来は、肉球が小豆色だったから。
えっと、名前の変更が必要でしょうか?
あず
白い・・・・・・こりは猫砂のカキカキし過ぎですな(^_^;)
本ニャンは、まったく気にしていないし、足もあんまり舐めないので問題はないけど~
名前、白いんげん豆ちゃんに改名する?
「あずちゃん」から「しろちゃん」もしくは「いんげんちゃん」に変えようか^m^
