--年--月--日 (--) | 編集 |
タイピィさん&moomama来訪♪
2009年10月17日 (土) | 編集 |
タイピィさん&moomamaが我が家に遊びに来てくれました♪

着替えて出かける準備をしていたら、胡桃ちゃん「病院?あたち病院行くのね?」と、
すでに警戒モード!
落ち着くかな~と、ジルケーンをあげるも、すでに緊張しはじめている胡桃姫、舐めてくれなーい。
いつもは、好きなのでそのまま舐めてくれるのにねぇ。
フェリフレンドを炊いて、そのまま買い物へ。

ケーキを買って戻ってくると、お出迎えがない。まだ緊張してるのね。
しばらくすると、良いお天気に誘われ日向ぼっこでゴロゴロしはじめた。よしよし♪
ちなみに小豆は普段通り。何の気配も感じていない^m^

タイピィさんから「着いたよ~」とメールが届き、駅までお迎えに(^^)
つづいてmoomamaも到着。
近所でボリューム満点のランチを食べ我が家へ。

お出迎え小豆ちゃん。とりあえず様子をみつつシャー。あーあ。
小豆のシャーには誰もビビらず(^。^)すぐにタイピィさんに陥落される小豆ちゃん。
撫で撫でされて、ツヤツヤとほめられると、ニコニコの小豆ちゃん。良かったねぇ。

そして、人間コタツ(薄がけだけしてある)から避難?できなかった胡桃ちゃん。
moomamaが覗いてシャー炸裂!すんませんね。
おしゃべりを楽しみながら、コタツがけを触る度にシャーウーが聞こえる。。あらまあ。
しまいには手が出たらしい胡桃ちゃん(^_^;)あーあ。すんまへん。

小豆ちゃんは途中から「眠いでも気になる、遊びたいでも眠い」状態の駄々っ子に。
人間トイレから出てくる人にシャー。ご挨拶ですなぁ。
暖かい日差しに満腹で眠くなる中、胡桃だけコタツの中で頑張っていた(~o~)おつかれさま~

moomama♪さんま今朝食べたよ。美味かった♪ありがと。
胡桃ちゃんのおハゲも見てもらいたかったんだけど~あは、怒ってたねぇ。
でも、茶白の美人さんでしょ^m^←親ばか~
あんなにシャーウーしてたのに、駅まで行って帰ってきたら猫コタツの上でリラックスしてたよ。
胡桃には「帰ったわ」って、分かってるんだろうね。
あっ、小豆は帰ってきた私にシャーしていた。。こちらは全く分かってなかったらしい^m^

タイピィさん♪大きな梨をありがと。そういえば、柿も買ってあったのよ。
お腹いっぱいだったよね。でもチキン美味しかったわ。
ハッピーターンは、今日のおやつになっている(^。^)
小豆ちゃん、黒ヒョウみたいだった?すごーい精悍な感じ!
すんごいオトボケさんなんだけどね。良かったね。あずちゃん♪
また訳の分からないシャーは炸裂していたが。。あはは。

ちゃんとご接待できなく、すんませーん。
懲りずに また遊びに来てね(^O^)/

胡桃
胡桃「あたち、病院行くのかと思ったの。いっぱいシャーしちゃった。」

小豆
小豆「あたち、なんだか良く分かんなかったけど、褒められた気がするにゃ。」
