--年--月--日 (--) | 編集 |
猫だらけ展&通院&フォーラム&moomama宅訪問♪
2009年09月27日 (日) | 編集 |
えっと、沢山ありすぎて・・・順番にバァーと失礼。

まず、猫だらけ展に行ってきました。
moomamaの猫鈴。
猫だらけ展
全部鳴らしてみたけれど、それぞれ違う音色♪お座布団もステキ~

蚤杉さんの羊毛フェルト。
猫だらけ展
お手手に触らせてもらっちゃった♪

Arjunaさんの羊毛猫さん。
猫だらけ展
仔猫ちゃんが沢山だわ♪

ミケさんの絵画。
猫だらけ展
ジルちゃん、可愛い。これ好き♪

あとは、ボケボケ写真ばっかりでした。すんません。
サビ柄の猫地蔵さんがお家にきました(^o^)丿
お会いできた皆様。楽しかったです。どうもありがと♪

つぎは、胡桃のおハゲ。
まーた、同じ左の肩のちょい下に、いつもの同じ感じのハゲが出来た。
家に残っているステロイドは、去年の11月のもの。これは流石に使えないので病院へ。
爪の経過も見てもらい、ステロイドを処方してもらった。
いつものように、3日連続で飲んで、あとは1日置きで様子見。

現在、おハゲは小さくなってきているが、今日はちょっと舐めてしまった。
治りかけで痒かったみたい。。あとちょっと我慢してね。胡桃ちゃん。

つぎ!
獣医学フォーラム年次大会に行ってきた。
ご一緒してくれた、Mintmama!さん、reiさん、ひろちゃん母さん。
サプリメントの話と、腎不全の在宅治療のお話を聞いた。
腎不全の話では、後半ディスカッションになったので、reiさん&私は質問してみた。
が・・・うーんと・・・質問の回答ではなく違う話になってしまって。。消化不良な感じ(^_^;)

企業が出しているブースがとても楽しかった。
サンプルも沢山もらえたし、いろいろ話も聞けた。
ご一緒してくれて、どうもありがと(^o^)丿

さて、お次はmoomama宅 訪問♪
はじめましての、めいちゃん♪
めいちゃん
お顔が小さくて、お目目が大きい、とっても女の子らしい可愛い猫さん(^^)
ちゃんと撮れなくて、1枚だけ。ごめんね。
ゴロゴロいってくれて、一緒に遊んでくれて、ありがと。
とってもほんわかした優しいめいちゃん。また遊んでね♪

そして、ももちゃん♪
ももちゃん
はい、遊びすぎてダウンしています^m^


もう、
ももちゃん
眠くて仕方が無い!!

ももちゃん
もしや半分寝てる?

ももちゃん
あっ、寝たね(^O^)/

元気印のももちゃん、テーブルにぶつかり・・・カップを割ってしまいました。
ごめんよ。私も悪かったのさ。
また、いっぱい遊んでね♪えっ、もう結構?遊びすぎたもんねぇ。
そう言わずに、ねっ(^_-)

食べ散らかして遅くまで、すんません。
いっぱいお話できて、とっても楽しかったでっす♪
また遊んでくださいませ。
マルタ騎士団 入団?
2009年09月06日 (日) | 編集 |
さて、残りのマルタクッキーは、どうなった?
あとこのくらい↓
マルタクッキー
欠片を食べた。
マルタクッキー
あと ひとかけら~
マルタクッキー
アイスの力を借りた(^。^)美味かった♪
マルタクッキー
完食~やったわ。あたし、やったわ(^O^)/
・・・
小豆&胡桃
小豆の視線が冷たい・・・あたし太った?気のせいよね?ねっ?