--年--月--日 (--) | 編集 |
うんちんぐスタイル
2009年01月18日 (日) | 編集 |
小豆ちゃんの「うんちんぐスタイル」↓
あず

踏ん張ってます。すんごい脚力ね。
あんよ&シンクロ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
胡桃ちゃんお手入れ中。
胡桃
しっぽがクルリンってなってるぅ♪
胡桃
きゃーぶっとい あんよ~たまらん。「パクッ」ってしたいわ。
胡桃
おっ、直角ねん。
胡桃
ふふふ、かばいいわ(^・^)

つづいて。
2にゃん
シンクロ♪
2にゃん
もういっちょ。
2にゃん
ペロッとしてるのも同じなの?不思議~
今年もよろしくにゃ♪
2009年01月01日 (木) | 編集 |
年が明けました~
昨夜、年越しの時間に小豆は猫コタツで寝ていて、胡桃は台所の方に行っていた。
ので「胡桃~胡桃~」と呼んだら、「なに?どうかしたの?」と言う顔でやってきた。あは。
そうだよね。年越しといっても二人には、いつもの夜だよね(^_-)

はい、正月だけど普通にゴロゴロ休日にしたいと思いまっす。
お日様が暖かいから、お昼寝も良いね♪撮りたて↓
胡桃
良いお天気で。
胡桃
暖かいねっ。
胡桃
あっ、起こしちゃった。すまん。
あず
小豆は、こちら。
あず
伸びてる伸びてる。
あず
あっ、起こしちゃった。すまん。
胡桃&小豆
今年もよろしくお願いします♪