--年--月--日 (--) | 編集 |
スイカの会@サエコポン邸
2008年08月14日 (木) | 編集 |
夏の恒例行事!サエコポン邸で行われるスイカの会に参加しました♪
メンバーは、スタルカさんどりちゃんMayu-☆さんてれじあさん
スイカ会♪
サエコポンの絵と同じポーズのタラネンコさん^m^
・・・「これで、しっぽを振ってくれたら、そのままだね~」と言っていたら、後から、しっぽを振ってくれた(機嫌が悪くなったとも言う)タラネンコさん。素敵♪
スイカ会♪
メインのスイカ!とっても甘くて、みずみずしい(^o^)丿おかわりまでしちゃった。
スイカ入刀の時に歓声があがっていたのを、スタルカさんが動画撮影!
おぉ~すごい。こんなに歓声をあげてたとは、改めてビックリ!

あっ、美味しいものが沢山あったのに、この時は、すでにお腹の中~
キャベツの浅漬け・・・もといホタテご飯もウマウマでしたわ。

どりちゃんとのジャンケン?に勝って?持って行った本日の甘いもの↓
スイカ会♪
最中の皮に栗餡をつめる、てれじあさん(^^)
えっと、自分で持って行きながら、てれじあさんに全部やってもらっちゃった。
えへ、すんまへん。どうもありがと♪

恒例のタラちゃんのシャーも見られたし(^_-)。パンチもねっ。
そしてそして、タラネンコさんがボンボンで遊んでくれた~~すごいぞよ。
最初は、唸り付きで遊んでいたのに、段々、遊びモードになって遊びのケリケリとか、してくれた♪わーい!

帰り際に玄関で、サエコポン、Mayu-☆さん、てれじあさんと立ち話をしていたら、タラネンコさんが「お見送り&パンチ」のサービスまで!←パンチはMさんにね(^.^)
サエコポンに「タラちゃんの遊び友達」の称号をいただきました!うふ、嬉しいわ~

タラネンコさん遊んでくれて、ありがと。また遊ぼうね♪
とっても美味しくて楽しかったです。ありがとうございました。みなさま、また遊んでくださいませ♪

【おまけ】
話が分かるタラネンコさんとお話し中のサエコポン。
スイカ会♪
なかなか良いショットだわ(^_-)ん?タラネンコさん、お耳が・・・もしや聞いてない^m^うぷぷ。
猫地蔵さま
2008年08月10日 (日) | 編集 |
すんません。放置しとりました。

えっと、ずいぶん経ってしまったけど、猫だらけ展に行ってきました♪
詳細は・・・書けたら、そのうち。。←おーい!書かないんかい(^_^;)

猫地蔵さまが家にやってきたので、それをご披露しまっす。
猫地蔵さま
家に来たのは、この猫地蔵さま♪
猫地蔵さま
おっ、胡桃姫がチェックに来たぞ。
猫地蔵さま
お手手でた~
猫地蔵さま
気に入った模様♪
猫地蔵さま
この後、くわえて持って行っちゃいました^m^
猫地蔵さま
あっ、黒い仔も来たぞ~
猫地蔵さま
小豆ちゃんも、くわえとりますぅ。ふふ。

【おまけ】
猫地蔵さま
あずちゃん、お手手が変ですよ。
猫地蔵さま
あ、あずちゃん・・・あんよも変です。