--年--月--日 (--) | 編集 |
譲れない
2008年07月13日 (日) | 編集 |
暑い日、パソコンの上に陣取った小豆ちゃん。
2にゃん
小豆「ここで寝るにゃ」

2にゃん
胡桃「あたちも入れてっ♪」小豆「えぇっ・・・」

2にゃん
胡桃「良いわよね♪」小豆「・・・」

2にゃん
胡桃「きれいにしてあげる♪」小豆「あつぃ・・・」

2にゃん
胡桃「そんなこと言わにゃいの♪」小豆「胡桃ちゃん、ゴウイン・・・」

2にゃん
胡桃「お手手もキレイにするね♪」小豆「胡桃ちゃんには負けたわ」

・・・満足した胡桃ちゃんは、窓際に移動・・・
胡桃
胡桃「やっぱ、ちょっと暑かった」

あず
小豆「ここは譲らにゃい~」

・・・あの、小豆ちゃん、その上は冷たくないと思うよ。そして、私にパソコンを譲っておくれ~~
しっぽの角度
2008年07月06日 (日) | 編集 |
しっぽの上がる角度を検証してみた(^O^)/
胡桃
胡桃さん、胡桃さん、しっぽが丸まってますよ♪

小豆
小豆さん、しっぽ触っても良いですか?

小豆
すんごい柔らかいね♪※痛くないようにしてます。本ニャンが気づかないくらいの強さで持ってます。

小豆
小豆「ふふ、すごいっしょ(^.^)」

猫さんによって、しっぽの柔軟さも違うのね~
小豆ちゃんは、いっつも、しっぽが上がってまふ(^_-)ご機嫌さんだねっ♪