--年--月--日 (--) | 編集 |
おじゃま虫
2008年06月29日 (日) | 編集 |
えっと、暑い日には向かない話題でっす。涼しいから、いっか(^_-)
2にゃん
胡桃「なに?」

2にゃん
小豆「だから、なに?」

2にゃん
私「いえいえ、特に用は無いんですよ」

2にゃん
胡桃「もしかしてヤキモチ焼いてるの?」
私「バレた?仲良しさんに混ぜて~」
そ、それは・・・
2008年06月22日 (日) | 編集 |
とある日の出来事。事実を交えたフィクションです。
胡桃
胡桃「あたちは”止めなさい”って言ったのよ。」

あず
小豆「我慢できなかった。。」

そうめん
私「えっ?これは?」

あず
小豆「ごちそうさまでした♪」
私「はい、おそまつ・・・って、おーい!そうめん食べたんかい!」

・・・小豆ちゃん、そうめん(乾麺のまま)ポリポリ食べとりました。果たして美味しいのか?あはは^m^
しこりが小さくなった。
2008年06月01日 (日) | 編集 |
しこり発覚から2週間。小豆にあったしこりが小さくなりました。
普通に触ると「どこだっけ?」と探してしまう。
はぁ~ひとまず良かった。
とはいえ、毎日のチェックはこれからも続けまっす。

小豆ちゃんが気にせず、元気にゴハン食べてくれる仔で良かった♪
胡桃ちゃんが小豆ちゃんに優しくしてくれて良かった♪

仲良し動画を載せようと思ったんだけど・・・上手く編集が出来なかった。ので、また今度。
写真だけ載せとこっと(^^)
胡桃&小豆