--年--月--日 (--) | 編集 |
原画展&オフ会
2007年11月25日 (日) | 編集 |
第7回猫の肖像画原画展へ行って来ました!
雰囲気の良いギャラリーに猫さん&猫馬鹿さんが集合していた(^^)
と、実は出掛けるのに手間取り終了30分前に到着。
ゆっくりコメントを読んでいる時間はありませんでした。残念。。
お目当ての絵だけは、しっかり見てきました。

東急ハンズに寄った後、巨大オフ会へ♪
メンバーは、広島からお局さま、ねこかかさん、シマ助さん。
関東からは、スタルカさん、サエコポン、てれじあさん、まりきちさん、みかりんさん、チビ君ママさん、た~こさん、anjyulittleさん、reiさん、くみさん、むぅきちさん、じいやさん、にゃださん、雨さん、ひぴさんの総勢19名。
美味しい鳥料理をいただきました♪

はじめましては、
○ねこかかさん、素敵な写真集を持参され(^O^)可愛いお写真をたくさん見せていただきました♪
○シマ助さん、とっても可愛らしい小柄の方で、新婚さんだそうな。幸せオーラがビシバシ出ていた~両手をかざして、あたらせていただきました♪
○チビ君ママさん、サバッとした感じのカッコイイ女性で「アネサン」と呼びたい感じ(^.^)
○雨さん、全然お話できませんでした。こう見えても?人見知りなので話かけられず。。確かどこかで「ドラえも○」に似ていると書いてあったような・・・はい、似ていると思いました!あっ、すんません。

皆が(特にJさん)狙っているであろうreiさんの隣を陣取り、鍋もよそってもらっちゃった♪へへへ。
なんと、前に住んでいた場所でご近所さんだった事が判明。地元の話題で楽しくお話できました(^O^)
久しぶりに、ひぴさんにも会えて抱きつきそうになりますた。寸止めしちゃった(^_-)

久々に飲んだお酒で後半ぼんやりしていた気が・・・ただでさえ回転が鈍い頭が更に反応が悪くなっとりました。すんませんお許しを~m(__)m

翌日・・・軽い頭痛が・・・あは。おまけは付きましたが、とっても楽しいオフ会でした♪
みなさま、また遊んでくださいませ。
小豆ちゃんまつり~その1~
2007年11月18日 (日) | 編集 |
小豆ちゃんまつり~その1~開催♪
いっぱい貼っちゃいます(^.^)
まだまだあるので何回かに分けたいと思います。

では、小豆ちゃんをご堪能くださいませ♪
※コメントを入れようと思ったのですが、
風邪を引いてしまい、お腹ピーピーなので画像のみで失礼しますm(__)m