--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょびちゃんの旅立ち。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
てれじあさん家のちょびちゃんが旅立ちました。
のんびり屋さんで穏やかな可愛いちょびちゃん。大好きです。

昨年の夏に撮らせてもらった動画です。↓17MB。
カリカリを食べている、ちょびちゃん&あぷりちゃん

ちょびちゃん、ぜったい忘れないよ。また会おうね。
どりちゃん宅訪問♪
2007年09月24日 (月) | 編集 |
日曜日にどりちゃんの新居へ遊びに行ってきました!
メンバーは、スタルカさんミケさんぽんぽこさんまりきっちゃんた~こさんKazumiさん、アンママさん。

初めてお会いしたアンママさん。なんと電車でお隣りだった!
大きなアイスの袋を持っていて「もしや・・・」と思ったけど、
遅刻ギリギリだったので、スタスタと追い抜いてしまった(^_^;)すんませ~ん。

とっても素敵な新築のお家で、いっぱい、しゃべって飲んで食べてまいりました。
やっぱり綺麗なお家は良いですな~

そしてそして・・・次々になるピンポンにビックリしてしまった猫さんず。
途中でこなつちゃんが遊んでくれた。お耳の小さな美人猫さん。


こなつちゃん
↑動画です。が、3秒くらいしかありまへん。おまけにシルエット(^_^;)

おときちくんは、脱兎のごとく逃げていきました。。綺麗なブルーアイで、ちょっと?大きめ。てへ。
さすけくん、ベットの上から「じーー」と見つめられました。怖がらせてごめんね。

色々お話も出来て、とっても楽しい1日でした♪
みなにゃん&みなさま、また遊んでくださいませ(^O^)
お約束
2007年09月17日 (月) | 編集 |
仲良くグルーミング♪私も混ぜて混ぜて~

お約束
↑3分弱の動画です。
あっ、混ざらない方が良いかも(^_^;)
夏の終わり
2007年09月02日 (日) | 編集 |
胡桃ちゃんが伸びていたので、ティッシュ箱を並べてみた!

みみ母「おぉ、真っ直ぐ~。そのまま、そのまま」

胡桃「うん?なによ、この箱!!」
みみ母「あちゃ、気づいちゃった」

胡桃「ちょっと、変なアングルで撮らないでよ!!」
みみ母「すんませ~ん」

こっちでは、小豆ちゃんが寝ている。

小豆「むにゃむにゃ」
みみ母「可愛い寝顔だね」

みみ母「うん?何か変??そっか、しっぽが90度になってるからだ!」
寝てても小豆ちゃんはご機嫌なのね(^O^)