--年--月--日 (--) | 編集 |
猫さんらしい?
2007年08月26日 (日) | 編集 |
胡桃ちゃんは、猫さんらしく、

体が柔らかい。

おぉ~シッポまで舐めますか(^.^)

小豆ちゃんは?

あの・・・頭に血がのぼりますよ(^_^;)

えっと、猫さんにあるまじき体勢なんでは??
た~こさん邸訪問♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
16日にた~こさんのお家に遊びに行ってきました♪
暑い暑い夏日が続き・・・

茶美ちゃんが道に落ちていました♪きゃーお持ち帰りした~い(^^)

陽が落ちて、いくぶん涼しくなった頃。

茶美ちゃんが箱座りしていました♪きゃーかばいい♪お持ち帰りした~い(^O^)

いつも接待してくれる、うーくーぽーちゃん。
今回も沢山遊んでくれた。ありがと。
写真ブレブレばっかりだったの。ごめんね。
うーちゃん、あんまりお母さんを困らせないようにねっ。泣いちゃうぞぉ~

そして、大きくなったと(^.^)噂のもみちゃん。
私が「会いたい」と言ったら、た~こさんに抱っこされて登場!
おぉ~大きくなったね♪丸くなったわ♪
ふふふ、なんだかヌイグルミみたいで、とってもかばいい(^.^)
しかーし、緊張がピークの紅葉ちゃん。肉球が汗でびっしょり。
逃げ出したいんだけど爪もださず、お腹もモフモフさせてくれた。良い子ねん♪

た~こさんお手製のゴマダレ豚しゃぶ、スパイスの効いたカレー、とっても美味しかったですぅ。
ご馳走さまでした!!
ホントに遅くまで、お邪魔したm(__)mあっ、という間に時間がたってたわ。
これに懲りずに、また遊んでね♪
スイカ会@サエコポン邸
2007年08月15日 (水) | 編集 |
サエコポン邸でスイカ会がありました!
メンバーは、スタルカさんどりちゃんみくさん、、みかりん、フェイママさん。
夏期休暇中タラネンコさんのお出迎え風景↓

に、睨んでるよ~

タラネンコさんはタンスの上。下では美味しいランチ♪
しばらくするとタラネンコさん自ら下りるとおっさる・・・
えっ、私・・・ジャマですか?
丁度通り道に座っていた私。もちろん道をおあけしましたとも(^_^;)
その後も何度か道をお譲りしましたわ~だって、睨むんだもん♪

そんな和やかな雰囲気のなか事件が!!
タラネンコさんが私の手のニオイを嗅いでいた時、
背後では、みくさんがオシリをツンツンしていた。。
すると・・・突然の高速パンチ炸裂!!!
あまりの速さに目が追いつかず、気づいた時には、みくさんの肘から血が・・・
しばらく、みくさんから目を離さないタラネンコさん。コワいっす。
えっと、風の噂で改心されたと聞いていたのですが・・・お元気そうでなによりですぅ(^O^)

その後、リラックスしているタラネンコさんの手を触り、
私も1発いただきました(^.^)やり~←おいおい。

「勝手に触るんじゃね~」と、睨みを利かすタラネンコさん。

サエコポンに抱かれお腹を見せている。スゴイす!!

しかーし、目がコワい。

サエコポンの生着替え(こりは却下された)もといドレス姿を見る事ができた♪
ホントは裾上げをお願いされたのだが、
家事の中で一番裁縫が苦手な私は写真を撮る方にまわりました(^_^;)
と言いながら、素敵なドレス姿は、みなさまのブログで確認してくだされ~
みんなの写真の方が綺麗に撮れているのでね(^_-)

楽しい夏の1日でした♪
タラネンコさん&みなさま、また遊んでくださいませ(^o^)丿

P.S トイレから出ようとしたら、タラネンコさんが出待ちをしていた。
顔を見るなり「シャーシャー」を連発!!
どうもサエコポンが出てくるものと勘違いしたらしい。
あの・・・ご自分が間違えたのに、そんなに怒らなくても・・・
もう一度扉を閉めた事は言うまでもない(^.^)ほほほ。