--年--月--日 (--) | 編集 |
Kajinさん邸訪問♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |
Kajinさんのお宅に遊びに行ってきました!
ご一緒したのは、ミケさんさらささん
みなにゃん、いっぱい遊んでくれた(^o^)

カラちゃん♪

とっても美人な三毛猫さん♪あぁ、うつくしぃ。。

可愛い寝顔だねっ。和むわ~

ニキちゃん♪

ぐっすり寝んね。綺麗なお目目なの♪写ってないのが残念。

クンちゃん♪

眠くなっちゃったね。あどけないお顔のクンちゃん。可愛いね♪

ニキちゃん&チャクくん♪

おもちゃを咥えて走っていくチャクくん。いっぱい遊んでくれた♪
マッサージをしていたら何度かオシリを向けて隣に座ってくれた。
でも・・・お顔は向けてくれないのよね(^.^)ぷぷ。
ニキちゃん&チャクくん
↑20MBの動画です。音声なし。
仲良しさんだぁ。チャクくんの甘えた感じが微笑ましいにゃん♪

Kajinさん、すっかりお邪魔しちゃって、ありがとうございました。
シソが入ったご飯もミートローフも、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした!
みなにゃんが接待してくれるなんてスゴイ♪みなにゃん個性的で可愛かったしぃ♪

ミケさん、誘ってくれて、どうもありがとう。
行き帰りご一緒できて、いっぱいお話できて嬉しかったにゃん。旅行気分で楽しかったね♪

さらささん、お会いできて嬉しかったです。
チャクくんの為に声を潜めているのが面白かったですわ。天然も炸裂してたしぃ♪

みなにゃん&みなさま、とっても楽しかったです。ありがとうございました!また遊んでくださいませ♪
ミケさんの絵♪
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ミケさんが絵を描いてくれました♪嬉しいから載せちゃおっと。

いや~ん、こんなに可愛いくって良いのかしら~食べちゃいたい(^O^)

では、調子に乗って子猫時代の写真~第二弾~

胡桃ちゃん、お手手かばいいね♪

お耳が丸まってるよ♪

おっ、小豆ちゃん可愛いお顔してるぅ。

転覆寸前ですか?

行き倒れ、その1。

行き倒れ、その2。
お茶をにごす。。
2007年06月13日 (水) | 編集 |
更新してないから~子猫の頃の写真で、お茶をにごす。。

胡桃。ぶちゃ・・・もとい、子猫未満の頃。

小豆。あにゃたも、ぶちゃ・・・もとい、こちらも子猫未満の頃。

胡桃。。コワス。。

小豆。。何してますのん??
おまけ♪

あずちゃん、胡桃を枕にして幸せそうねっ。

ピンボケですが・・・
お二人さん、苦しくないの?鼻で息できてますか~?