--年--月--日 (--) | 編集 |
小豆vsカラ・・・
2007年03月18日 (日) | 編集 |
小豆ちゃんが大物に挑もうとしている。。
えっと、ム、ムリだと思うよ。
しかーし、本ニャンやる気満々!!

小豆vsカラ・・・
↑音声つき動画です。
小豆ちゃんの根性は買うけど、獲物が大きすぎるんじゃないかな~?
やられちゃうと思うんだけど・・・

おまけ♪
数日前の朝、私がにゃんずのトイレを掃除していたら、背後から「ドタドタ、ガタッ、ドーン」と音が。
振り返ると小豆が「しりもち」をついていた。どうも走っていて滑ったらしい。。
しりもち付くニャンコを私は初めて見た。
流石に恥ずかしかったらしく慌ててコタツに隠れていた小豆ちゃん。
笑かすにも程があります(^^ゞ
胡桃vs健康ガム
2007年03月05日 (月) | 編集 |
近所のお店で安売りしていた健康ガム↓

胡桃ちゃん、ど~ぞ。

胡桃vs健康ガム
胡桃ちゃん、そりは食べ物ですよ。
そんなに張り切らなくても逃げたりしませんから(^_-)

勝負の結果を書き忘れました。
勝者は・・・小豆ちゃん!!
なぜなら胡桃が落とした健康ガムを小豆が食べたから(^_^;)