--年--月--日 (--) | 編集 |
お悩み中@胡桃
2007年01月28日 (日) | 編集 |
私が2にゃんずのトイレを掃除していた時、
循環式の給水器を見ながら悩む胡桃が・・・

一緒に覗いてみると、中にトイレの砂が入っていた。
私「トイレ掃除が終わったら、お水きれいにするからね~」
胡桃「・・・」
お風呂場でトイレカバーを洗って戻った。

胡桃は、まだ悩んでいた。
私「ええっ、ずっと見てたの?・・・」
すぐにお水を替えた事は言うまでもない。。
あお向け
2007年01月21日 (日) | 編集 |
胡桃と小豆「あお向け」の寝姿。

胡桃ちゃん、あお向けもキュート♪

小豆ちゃん・・・もしや飛ぼうとしてる?ジャマしてごめんね(^。^)
シンクロ
2007年01月07日 (日) | 編集 |
小さい頃から良くシンクロしていた小豆&胡桃。
同じ鳥さんを見ているらしい。

まだ1歳になってない頃。輪郭がちびっこだね。

寝姿も同じ。

遊びつかれて、そのまま寝ちゃった。

そして・・・2007年1月4日。

なにも薄目までシンクロしなくても・・・

胡桃「てへ、恥ずかしいにゃん」

小豆「何か問題でも?」
私「いいえ、仲良しで嬉しいだす(^_^;)」
今年もよろしくにゃん♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
昨年は、お世話になりました。
ボチボチながらも続けられるのは猫さん&ネコ馬鹿さん達のお陰です。
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^o^)

みなニャン&皆さまが楽しい時間をゆっくりと過ごせますように。

P.S むくみちゃんの喪中ということで、ひっそりとご挨拶させていただきます。