--年--月--日 (--) | 編集 |
みくさん宅訪問♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
みくさんのお宅に、てれじあさんと遊びに行ってきました♪
みくさんとはご近所で、以前ペットショップで会った事もあり。
今回はじめての訪問です。

さすけくん、眠いながらもお仕事をしてくれました。

起こしてごめんね。お仕事を済ませた、さすけくんはベットでぐっすり寝てました。

おっと、ライちゃん乱入!ぷぷ、さすけくん良い表情してるね~(^^)
そして、ししゃもちゃん。

しーちゃん、うるさくしてごめんね。
後半、少し慣れてくれたのか遊んでくれました。嬉しかったよん。

くるみちゃんは人見知りさんなのに、ちょっとお顔を見せてくれました。
写真はブレブレでありません。ごめんね。

そしてそして、ライちゃん。

おぉ~凛々しい。お目目くりくり♪

好奇心いっぱいのお顔だね。
この後、ライちゃんといっぱい遊びました。

ライちゃんの大ジャンプをカメラマンてれじあさんが撮影!!
すごくキレイに撮れてました~さすが!←写真はみくさん家かてれじあさん家へどぞ。

・・・遊びつかれたライちゃん。ふふふ、いっぱい遊んだね。
遊んでくれるから楽しかったよ(^^)
また遊ぼうね♪

みくさん、てれじあさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んでくださいませ♪
むくみちゃんの旅立ち。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
12月1日お昼に「むくみちゃん」が旅立ちました。
23歳8ヶ月。本当によく頑張りました。

夜中に発作があり、翌朝、病院に行き、
お世話になった先生、助手さん、家族全員に見守られ旅立ちました。

むくみちゃんは生き抜きました。私には真似できないほど。
そんな、むくちゃんが大好きです。ずっーと忘れません。
お空でみんなが待ってます。
今は、むくみちゃんのお母さん姉妹と一緒だよね。
ありがとう。大好きだよ。また会おうね。むっくん。

小さい頃のむくみちゃん。

3姉妹。向かって右から、みみちゃん、バイちゃん、むくみちゃん。