--年--月--日 (--) | 編集 |
てれじあさん&た~こさん来訪♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
我が家に、てれじあさん&た~こさんが遊びに来てくれました♪
2にゃんずには「ネコ馬鹿隊が来るからね。仲良くしてね。」と前もって言ってありました。
がっ、当日の朝、ゴミ出しに行って戻ってくると
・・・胡桃が出てこない・・・むむむ(^_^;)イヤな予感。

お二人を駅までお迎えに行き戻ってくると
・・・やはり胡桃は出てこない・・・コタツにお篭りするそうです。
あぁ、出ましたシャー!ガックシ。

そして、小豆・・・ほふく前進開始!あぁ、そうですか(T_T)
そんな中でも、あずちゃんは頑張りました。ビビリながらもスリスリ♪
なんと鼻チューまで出来るように♪うん?何か変だぞ??↓

T~こさん&小豆
↑9MBの動画です。音声あり。
※T~こさんはわざとタコチュー顔をしております。ホントはもっと美人です。
T~こさん、こりでOK?でへへ(^O^)

自分から鼻チューしようとする、あずちゃん。しかーし、もれなくシャーが付いてくる。
不思議だ。あずちゃんのシャーの意味が分からない。。。
てれじあさんには、目をつむってナデナデしてもらっているのに、
T~こさんの顔が近付くと、なぜかシャー。なのに、何度も鼻チューをしにいく小豆。
あずちゃん、面白い♪いっぱい笑かしてもらいました!!

てれじあさん、ねずみのオモチャをありがとう。
一緒には遊べなかったけど、ねずみ好きの小豆が喜んでたよん(^。^)
お土産のフロマージュも美味しく頂きました!すんません。出し忘れて一人占めしちゃったm(__)m

た~こさん、美味しいサラダとケーキ、羽根のオモチャをありがとう。
お皿まで洗ってもらっちゃって。助かりましたわ!
あずちゃんと遊んでくれて、楽しませてくれて、ありがと(^o^)

たくさん笑って楽しい時間でした♪
また遊んでくださいませ。
夢の中♪
2006年11月18日 (土) | 編集 |
小豆ちゃん、ぐっすり寝てるね♪

あずちゃん夢の中♪
↑39MBの動画です。音声なし。途中でアップに切り替わります。
画像がプルプル動くのは「笑いを堪えてるんだ」と大目にみてね(^_-)

・・・あたちだって、負けないもん!

胡桃ちゃん、負けて良いんだよ。あの、出来れば勝たない方が・・・(^_^;)
あずちゃん。
2006年11月11日 (土) | 編集 |
炬燵の上で寝てる小豆ちゃん。

ちょっと近付いてみよっと♪

あずちゃん・・・起きたの?

あ、あずちゃんは・・・寝てるんだね(^_^;)