--年--月--日 (--) | 編集 |
チョットだけよ♪
2006年10月30日 (月) | 編集 |
くるみさん、くるみさん、「おなか」モフモフしても良いですか~?

にゃによ~モフモフしたいって?

しょうがないわね。

チョットだけよ。あんたも好きね~♪

見てはいけないものを見てしまった・・・
むくみちゃん復活!
2006年10月22日 (日) | 編集 |
「むくみちゃん」23歳。みみちゃんの姉妹ニャン。実家で穏やかに暮らしている。
腎臓と肝臓が悪く、週2~3回の通院をずっと続けている。
先日、風邪をひいてしまったらしく、熱がありゴハンを食べなくなってしまった。
病院で熱を下げる注射をしてもらい熱は下がったが、まだゴハンは食べないらしいので、
缶詰を持って会いに行ってきた。

私が持っていったゴハンをペロペロ。あんまり、お口の中に入ってなかったけど~
お口にポイポイすると、嫌がらずにゴックンしてくれる(^^)とっても良い子。

カロリーエースを飲む、むくみちゃん。
↑27MBの動画です。音声あり。
ペロペロ飲んでる音が入ってます。自分で飲んでくれるのってスゴイ事だよね。
むくみちゃん、最高!!

そして、
歩く&おしゃべりする、むくみちゃん。
↑15MBの動画です。音声あり。
私の母の声が入っとります(^^ゞむくみちゃんの声を聞いてね♪
数日前まで熱で歩けなかったのを考えると、ヨタヨタしてるけど十分歩いてるよね。
むくみちゃん、カッコいい!!(女の子だけど)

私は心から、むくみちゃんを尊敬している。
これからも我が道を突き進んでね。むくみちゃん♪

P.S 会いに行った翌日から自分でゴハンを食べるようになりました。
むくみちゃんはスゴイね(^o^)
巨大オフ会
2006年10月15日 (日) | 編集 |
reiさんGANBARUNEKOさん、シマ助さん、poechiさんガラピニャーダさんぱいなぽーさんまこさんmegmegさんはるぞうさんくろりこさんスタルカさんた~こさんサエコポンmintmama!さんmoomama 、フェイママさん、お局さままりきちさんてれじあさんanjulittleさん、ジャム&おかーたま、むぅきちさんみかりんTAMIさん
総勢25名のオフ会がありました。
リンク貼っただけで力つきた・・・ゼイゼイ、果たして合ってるかのう(~_~;)
胡桃ちゃん、頼むから今はキーボードに乗らんでおくれ~

詳しくは、みなさまの日記を参照くださいまし。
あはは、reiさんも同じような事、書いてた♪
こう見えて(どう見えて?)人見知りなもので「初めまして」と自分から挨拶したのは数名だったりして~
ブログも細々とだし、私の事はご存知なくて当たり前・・・最近は、あんまり更新してないしね(^_^;)

では、ちょっとだけ。思いつくまま~

reiさん、幹事をありがとうございました。この人数をまとめるのは大変だったことでしょう。ご挨拶だけさせていただきました(^^)お顔はしっかり覚えたもんね♪

スタルカさん、ご案内&開会の言葉、ありがとうございました。リンク貼るだけで大変なのに連絡も大変だったことと思います。いつもすみません。当日は、トイレですれ違いましたね(^o^)ふふふ。

お局さま、ネットだけでは分からない「広島ドックパーク」の現状を教えていただきました。たくさんお話できて嬉しかったです♪とっても気さくで、お話し易かったです。お会いできてよかった♪

てれじあさん、今回は沢山お話できました(^^)手乗り-ズの子育てとか~楽しかった♪
家のお掃除がんばりまっす。待ってておくんなまし~

moomama、やっと会えた(^^)今度ゆっくりお話ししませう♪

フェイママさん、オフ会の場所まで連れて行ってくれて、どうもありがと(^^)心の中で「あっ、フェイダダ・・・」と思っていたのは私だけではないはず・・・今度パン食べてる所も見たいなっ。きゃー怒らないで~

anjulittleさん、検査のこととかお話できて良かったです。お互いに様子をみながら穏やかに過ごしましょうね。

ぱいなぽーさん、「今日は気取ってる?」と思いきや、てれじあさんの鞄からプラモが出てくると「おぉっ、知ってるぽーさんに変身!!」ねずみちゃんは、ホントにロウソクに喧嘩を売るらしい。。何度も確認しちゃった(^。^)

ガラピニャーダさん、じいやさんのお兄様が描く絵に似てる・・・ビックリ!さらに片手には赤ワイン!しかも、なみなみ注がれてる!!帽子の中に骨も隠されているらしい!!立ちションの謎も解明された(^O^)あ~楽しかった♪

はるぞうさん、ずっとニコニコしていて優しい雰囲気をかもし出していた♪途中で「三番瀬」の事を思い出したのだけど言い出せなかったよ(^_^;)今度ぜひゆっくりね。

た~こさん、トイレに行く途中を引き止めて、ちょっとだけお話した(^_^;)また今度ゆっくり~

サエコポン&まりきっちゃん、帰りの電車でご一緒しました♪(オフ会では殆ど話せず)無事に乗り間違えなくて済みましたわ(^_^;)どうもありがと♪

ジャム&おかーたま、いっぱいお話できたね。今度は胡桃&小豆に会いに来てねっ。春だっけ(^_-)おかーたまと並んでたら「似てる~」と何人かに言われた!きっと前世は仲良し猫さんだったのかもね♪ふふふ。

今回は、あまりお話できなかった、GANBARUNEKOさん、シマ助さん、poechiさん、megmegさん、まこさん、くろりこさん、mintmama!さん、むぅきちさん、みかりん、TAMIさん、残念ですぅ。次の機会には是非よろしくおねがいします。

みなさま、ありがとうございました。また遊んでくださいませ♪

写真は、ありまへん(デジカメ持っていかなかった)
文字ばかりなので、小豆ちゃんで和んでくだされ。
た~こさん宅訪問♪
2006年10月05日 (木) | 編集 |
た~こさん家の新しい家族モミちゃんに会いに行ってきました!
もちろん猫じゃらし持参~
た~こさん家に着いて外からバティ君にご挨拶・・・あっという間にお隠れになりますた(^_^;)あは。

お家の中におジャマしまーす♪・・・あれ?誰も居ない・・・
茶美ちゃん・・・バティ君部屋・・・
5兄弟・・・ベットの下。いつもすみませんねぇ・・・
うーくーぽーちゃん・・・空中階段でお休み中・・・
モ、モミちゃん・・・お隠れになりますた・・・(^_^;)あは、あはは。

お昼をゆっくり食べ、食後のケーキにつられて出てきたモミちゃん♪
生クリームをペロペロ(た~こさんのブログに写真が載ってますよん)

た~こさんに抱っこしてもらって写真撮影。モミちゃん、不本意ですか?
モミちゃん、まだニンゲンがちょっとコワイみたい。
でも怒ったりはしないし、夜には、じゃらしでジャンプの特訓に参加してくれた(^。^)

お土産に持っていった「またたびの実」作戦!大成功!!
うーくーぽーちゃんが下りてきてくれた(^O^)

遊ぶ「うー助くん」
↑15MBの動画です。音声なし。
うー助くん、立ち上がると画面に入りきりませんよ。楽しい?嬉しい♪


すりすり「ポリンちゃん」
↑21MBの動画です。音声なし。
ポリンちゃんは、すりすりぐるぐるタイプなんだね♪気持ち良いの?良かった♪


ゴロゴロ「くぅちゃん」
↑8MBの動画です。音声なし。
お腹もいっぱい触っちゃった(^O^)いっぱい遊んでくれて、ありがとね。

しばらくしたら、茶美ちゃん登場!
ご機嫌さんで隣に座ってくれた♪可愛いねっ。ゴロゴロいってくれて良い仔にゃん(^^)

ペロペロ「茶美ちゃん」
↑16MBの動画です。音声なし。
茶美ちゃんお食事中♪美味しくって机もペロペロ(^_-)

皆にゃん&た~こさん、遅くまでおジャマしました。
お夕飯(しゃぶしゃぶよん)ご馳走さまでした!とっても美味しかったよ~お腹いっぱい!
また遊んでくださいませ♪