--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラッシング@小豆
2006年09月30日 (土) | 編集 |
小豆ちゃんは首の下をブラッシングすると、こうなりまふ↓

ブラッシング中。
↑9MBの動画です。音声なし。
不思議~自分でお手入れしてるつもりにゃのかな?
しかーし全然届いてないよ(^_^;)
お返事@胡桃
2006年09月24日 (日) | 編集 |
胡桃ちゃんのお返事は、めずらし~
小さい声なので聞こえないかも・・・私の声のがデカイ(^_^;)

お返事、胡桃ちゃん。
↑16MBの動画です。音声あり。
胡桃を呼んでると、必ず聞きつけてくる黒い影・・・(^。^)
お返事@小豆
2006年09月16日 (土) | 編集 |
小豆の返事♪良いお返事だね。
ちなみに胡桃は、ほとんどお返事しません。
2秒くらいです。私の声も入っちゃってます(^_^;)

お返事あずちゃん。
↑2MBの動画。音声あり。
にゃんこ玉@るーさん
2006年09月12日 (火) | 編集 |
るーさんが作ってくれた「にゃんこ玉@みみちゃんバージョン」をスタルカさんから受け取りました(^o^)スタルカさん、ありがとうございます。

可愛いみみちゃん玉♪

みみちゃんの特徴、大きい耳、鼻の模様、丸い目♪
とってもキュート(^O^)
ちなみに、バックに写っているタワシみたいな塊は小豆だす(^_^;)

つづいて、後ろ頭♪

どこぞでモヒカンと言われた事がある。それもそっくり~
ちなみに、匂いをかいでいるのは胡桃だす(^_^;)

るーさん、可愛いみみちゃん玉をありがとうございました!
大切にします!
いたずらっ仔達に食べられないようにしなくっちゃ(^O^)
スタルカさん宅訪問♪
2006年09月07日 (木) | 編集 |
スタルカさんのお宅に、みくさんぽんぽこさんと遊びに行ってきました(^^)
九十九ちゃんに会うのは初めて♪遊んでくれるかな~

みくさんにセッティングしてもらい、ぽんぽこさんには電車を乗り換えてもらって、
なんと我が家の最寄り駅から一緒に行く事ができた(^^)
みんなカバンから棒(ねこじゃらし)が出てる怪しい人達~あはは。
途中で限定30個のケーキを購入。見た目はキレイだが実に笑えるケーキだった。
(詳しくは、みなさんの日記参照)
スタルカさんに駅まで迎えに来てもらい無事に到着。

まずは、もちろん七宝親分にご挨拶♪

みくさんの猫じゃらしに手を伸ばす七宝親分♪

「写真撮ってるにゃ?」と我に返る親分。
いっぱいお腹も触らせてくれた(^O^)鼻チューもゲット!親分ありがと~♪

そして、八丸くん、もとい八四角くん(←みくさん命名)ぷぷぷ。

くりくりお目目が可愛いね♪しかし、いつの間に四角く・・・
八丸君とネズミさん
↑21MBの動画です。音声なし。
遊び方が可愛いし面白い♪
遊んでる八くんを大人3人がニヤニヤしながら覗いてたら、
七宝親分が「あの人達は、いったい何してるの?」と冷静に見ていた(^_^;)

そしてそして、初めまして九十九ちゃん。

とっても美人さん。いっぱい遊んでくれた♪
後半、九十九ちゃんから「まだ遊ぶの?」とアイコンタクト!嬉しい♪
疲れちゃったかな?これに懲りずに、また遊んでねっ。

スタルカさん、カツサンド&ビール美味しかったです。大粒ブドウも絶品♪
いっぱいご馳走さまでした。
とっても楽しい時間が過ごせました!

みくさん、ぽんぽこさん、楽しい道中になりました。どうもありがと(^^)
またぜひ一緒に行ってくださいませ。

みなにゃん&みなさま、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいませ♪
遊ぶ@小豆
2006年09月05日 (火) | 編集 |
小豆ちゃんが羽のオモチャで遊んでるよ♪
注意:早送りしている訳ではありません(^o^)丿

遊ぶ小豆
↑48MBの動画です。音声なし。
あずちゃんは楽しいねっ。