--年--月--日 (--) | 編集 |
大合唱♪
2006年08月31日 (木) | 編集 |
鳥さんと一緒に2にゃんず大合唱~音声つきです。ご注意ください。

大合唱♪
↑36MBの動画です。音声あり。
小豆ちゃん、途中で欠伸した?胡桃も奥でないてるよん。
つづき
↑67MBの動画です。音声あり。
途中で小豆の腹がしばらく続きます。←なじぇ?それは小豆の七不思議(^O^)
猫の居る風景展@ミケさん
2006年08月25日 (金) | 編集 |
8/24~29までミケさん初の個展が開催されています。
間に合う時間に終わったので、仕事帰りに伺いました(^^)

高円寺の商店街に目を奪われ、危うく寄り道しちゃいそうだったけど、
終わりの時間も迫ってたので急いで向かった。
ちょっと職場でイヤな事があったのも、すっ飛ぶほど気持ちの良い空間だった♪
優しい色使いと、猫さんがたくさん。なぜか「昼下がり」のニャンコに心惹かれ、
ほんわかと優しい時間が流れた。
会場もとてもキレイでセンスの良さが感じられた。

なんと、ミケさんがみみちゃんの絵をプレゼントしてくれた!!とっても可愛い♪
↑室内で撮ったので、ちと暗い。本物はもっと鮮やかです。

ニコニコで何度もすべての絵を見て周り、かなり長居。とうとう終わりの時間がきてしまった。
そしたらミケさんが「食事でもする?」とのお誘い、二つ返事で「行く!!」と一緒に会場を後にした。
周辺をウロウロ。中華とラーメン、焼肉が多くて、なぜか回転寿司に行く事に(^^)
久しぶりの回転寿司。お茶の入れ方を隣の(知らない)人に教えてもらう始末。
なぜか二人で回転寿司に居る事が可笑しくなってしまった。
グルグル回るお寿司を見ながら、猫談義。なんだかすべてが面白い(^O^)

ルナちゃんがミケさんのお家に来た時の事や、旦那様のネコバカ話・・・
とっても楽しかった♪ミケさん、どうもありがと(^o^)丿

そして、みんな&みなにゃんに素敵な出会いがありますように。
鳥さんの大群
2006年08月20日 (日) | 編集 |
鳥さんの大群が通った後。

小豆のしっぽがボワッとなった!(こりホント)

胡桃がビックリした!(こりフィクション)

胡桃のしっぽボワッも発見!
あついね♪
2006年08月12日 (土) | 編集 |
本日の2にゃんず。

お熱いのね♪
↑50MBの動画です。音声なし。
気持ちいいの?迷惑なの?さて、どっち?(^_^;)
もひかん@小豆
2006年08月09日 (水) | 編集 |
ちとピントが甘いけど、良い顔してるから載せちゃお。

バンダナが気に入った小豆ちゃん♪

もひかん小豆・・・奥に居る胡桃が舐めまちた(^_-)

正面から見ると、こんな感じ~
バンダナ♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
ジャム&おかーたまさんから「バンダナ」が届きました!
ジャムちゃんも付けた事のある大事な大事なバンダナ!おかーたま、ありがと(^O^)
たまらん!おかーたまにメロメロの小豆ちゃん♪
↑15MBの動画です。音声なし。

胡桃ちゃん、オレンジがとっても似合うよ(^^)

胡桃「なに?どうかしたの?」
小豆「それ、あたちのバンダナ・・・」

私「小豆ちゃん、オレンジ似合うよ♪」
小豆「・・・(しっぽぶんぶん)」