--年--月--日 (--) | 編集 |
てれじあさん宅訪問♪
2006年07月26日 (水) | 編集 |
てれじあさん宅に遊びに行ってきました。
メンバーは、まりきちさんMintmama!さんさらささん、夕方から参加のぱいなぽーさん

ちょびちゃん♪マイペースで接待をしてくれた。ちょびちゃんを見ていると何だか落ち着く~♪騒がしくして、ごめんね。
ちょうど、お食事の時間でカリカリを食べてるところも見せてくれた(^^)ラッキー!
お食事中のちょびちゃん&あぷりちゃん♪
↑17MBの動画です。音声なし。

あぷりちゃん♪みんなのお膝にのり、へそ天まで披露してくれた。
お腹もいっぱい触らせてくれた(^^)良い子だわ~

ジャックん♪ふふふ、てれじあさんに押さえてもらって撮影!動きたそうだね。

ジャックん餅みーつけた♪いっぱい遊んでくれた。
遊ぶジャックん♪
↑36MBの動画です。音声なし。

そして、お疲れジャックん。あはは、ぽーさんの攻撃にもめげず眠っていた。大物~
みなにゃん、接待おつかれさまでした(見事な接待ぶり!)どうもありがと♪
また遊んでね~

てれじあさん、お仕事の話とっても興味深かったです!楽しかったしぃ。
遅くまで、ごめんなさい。これにこりずに、また遊んでくださいませ。

まりきちさん、スポンジケーキ美味しかったです♪ごちそうさまでした!
元気になってホントに良かったよん(^^)

Mintmama!さん、みみちゃん写真を見てくれて、ありがと。はじめてちゃんとお話できて楽しかったです。ミント君は大人しくて、ちと羨ましいかも(^.^)

さらささん、お土産どうもありがとう。
ネズミさんは小豆が、枕は胡桃が喜んで遊んでるよん♪ヒットヒット!!

ぱいなぽーさん、噂には聞いてたけど、タラちゃんが逃げるの分かるかも~とっても楽しかったです。てれじあさん家のにゃんずがタフで良かったわ(^O^)

とっても楽しくて印象的(衝撃的?)なネコ馬鹿集会でした。
みなさま、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿
フォトジェニック小豆(ちびちびバージョン)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ちっちゃい時の小豆ちゃん。

病院でバンダナを付けてもらいました。かるーく怒ってるらしい(^O^)

オモチャおっきいね。

天使の寝顔♪

だ天使の寝顔♪ぷぷぷ。
フォトジェニック胡桃(ちびちびバージョン)
2006年07月22日 (土) | 編集 |
ちっちゃい時の胡桃ちゃん。

天使の寝顔♪

体重を測る時に使っていたバケツ。きゃー似合うね♪

あっ、カメラ目線になってるぅ。

胡桃さん、近すぎます。寄りすぎですってば。
あづい・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
毎日、あづい(^_^;)
特に色の黒い小豆は、体感温度も高いようで、
天気の良い日の昼間、小豆はここで寝ている。

お風呂場の前って涼しいの?
そして・・・なんで手をつないでるの?暑くないの?

胡桃「にゃによ、なんか文句ある~!」
私「いえ、ありません!ジャマして、すんません(^_^;)」

※写真を大きくしてみました。デカ過ぎですかね?
ねこじゃらし
2006年07月09日 (日) | 編集 |
だいぶサボっちゃいました(^_^;)
いつも見に来てくれている皆さま。どうもありがと&ごめんにゃさい。

最近のにゃんずのヒットは、道に生えている「ねこじゃらし」

立派なフサフサ~♪いっぱい遊ぼうねっ。

あぁ~あっという間に茎だけに・・・
私「誰ですか!フサフサ全部食べたの!!」

小豆「は~い、あたち」
私「・・・そうですか(~_~;)あは、茎だけで遊びますか・・・」