--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらんぼ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
kazumiさんのお家のとらのすけ君が「さくらんぼ」で遊んでいた♪
スーパーで「さくらんぼ」が安くなってたので、2にゃんずにもプレゼント。
それでは、はじめての「さくらんぼ」の巻。
小豆の場合
↑30MBの動画です。音声なし。
小豆ちゃん、楽しい?食べてみる?
胡桃の場合
↑12MBの動画です。音声なし。
胡桃ちゃん、渋いね~かなり渋いね~
ぶんぶん@小豆
2006年06月24日 (土) | 編集 |
小豆は、幸運のカギしっぽ♪
このしっぽが面白いのら~
ぶんぶん
↑40MBの動画です。音声なし。
小豆ちゃん、すごいね!
しかーし、胡桃がイヤな顔してるぞよ(^_^;)
油断@小豆&胡桃
2006年06月20日 (火) | 編集 |
朝の出来事。

ふたりとも気持ち良さそうだね。

おっ、小豆ちゃん、あくびですか?お写真、撮っちゃお。

小豆ちゃんの大あくび♪

あの・・・お二人さん、油断しすぎですってば(^_^;)
縄の穴@胡桃&小豆
2006年06月18日 (日) | 編集 |
キャットタワーについていた縄が汚れたので取ったら穴が出現!
2にゃん共、気になるようなのでティッシュを詰めてみました!
反応はいかに?

縄の穴が気になる小豆&胡桃
↑65MBの動画です。
ちと分かりにくいかな?
・・・最終的には胡桃がティッシュを咥えて逃げますた(^_^;)
伸びる顔@胡桃
2006年06月14日 (水) | 編集 |
普段は美人の胡桃ちゃん♪

お顔が、だんだん伸びてきました!

変身中。

変身完了!

寝てる時も・・・

ず、ずいぶん伸びたね・・・果たして元に戻るのか?
日常@胡桃&小豆
2006年06月09日 (金) | 編集 |
日常の出来事。

胡桃ちゃん、コ、コワイっす。

小豆ちゃん、なんとなく面白いのは、なじぇ??
ひろちゃん
2006年06月06日 (火) | 編集 |
1年前の今日。ひろちゃんはお空に帰っていきました。
いっぱいいっぱい頑張った「ひろちゃん&ひろちゃん母さん」
ひろちゃん、この1年ひろちゃん母さんは頑張ったよ。
見守ってくれてありがとね。これからもよろしくお願いします。

美味しいものいっぱい食べて、みみちゃんと遊んでるかな♪


夢の中(みとさま作)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
猫と絵の田舎的暮らし2の「みとさま」が小豆と胡桃の絵を描いてくださいました\(^o^)/わ~い。
さっそく見せびらかしたいと思います!

表情も良いし、バックもキレイ♪なにより2にゃんが可愛い!

縮小しちゃいましたが、壁紙バージョンも作ってくれました。

こちらが元画像。
仲良しを再現してくださいました!ありがとうございます(^O^)
ちびちびバトル
2006年06月02日 (金) | 編集 |
ちびちびバトル開始。カーン。

先制パンチは小豆だ!

胡桃の反撃開始!!

小豆の「変な顔」攻撃炸裂!!!

おっと、小豆が押さえ込まれたぁ~

・・・小豆ちゃん、降参ですか?

とどめの一撃!胡桃のコブシがぁ~は、はいった~!!!