--年--月--日 (--) | 編集 |
カーテンレール
2006年04月29日 (土) | 編集 |
サーカス小豆ちゃん、カーテンレールの上で何かしてるよ。
いったい何してるの?
↑30MBの動画です。見られるかな?

・・・小豆ちゃん、根性あるね(^。^)
ゴロゴロ その2
2006年04月28日 (金) | 編集 |
わかにゃんさんのゴロゴロが聞けるよ。
か、母ぁちゃまって…カエル?
小豆のゴロゴロと合わせて、お聞きください(^O^)
似てるよね?楽しぃ~♪
寝起き
2006年04月27日 (木) | 編集 |
今朝の寝起きの顔♪

私「小豆ちゃん、おはよ♪」

私「く、胡桃ちゃん、もう少し寝てていいよ~」

胡桃「うん、そうするにゃ~」
ふたりとも眠そうだね~ふぁ~見てたら眠くなってきた(~o~)
ゴロゴロ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
動画
動画を見る動画
音声つきです。
撮りたて!小豆ちゃんのゴロゴロ♪
とっても豪快~
いびき?
2006年04月24日 (月) | 編集 |
動画
動画を見る動画
小さい音ですが音声つきです。ご注意ください。
ホントに小さい音なので聞こえないかも(^_^;)
小豆ちゃん
2006年04月23日 (日) | 編集 |

小豆「あたちって可愛い?」
私「うん、可愛いよ♪」

小豆「じゃ、あたいのこと好き?」
私「うん、好き!!」

小豆「あははは、百万年早くてよ~」
私「小豆ちゃん、キャラ変わってるよ・・・」
バトル
2006年04月22日 (土) | 編集 |
動画
動画を見る動画
激しい運動が始まりました(^^ゞ
・・・ご安心ください。仲良しですから~♪
でんぐりがえり
2006年04月19日 (水) | 編集 |
動画
動画を見る動画
小豆ちゃんが遊んでる所♪ちゃんと見られるかな~?これって珍しい?
お笑いコンビ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
胡桃&小豆はお笑いコンビです。

こんな感じではじまり

こんな感じになって

こうなった~ちなみに2ニャンズとも寝とります(^。^)
クラウン
2006年04月16日 (日) | 編集 |
わかにゃんさんからキリプレが届きました!
とっても可愛いピンクのクラウン(^^)
それでは、みんなに冠ってもらいましょう!

まずは、みみちゃん。おぉ~とっても可愛い♪

胡桃ちゃん。おっ似合うね♪

小豆ちゃん。あ、あずちゃん・・・お顔が怖いよ(^_^;)
ストレス発散
2006年04月15日 (土) | 編集 |
胡桃にキットカットを乗せてみた。

私「おぉ~結構乗ったね。」

小豆「何してるにゃ?」
胡桃「はっ、キットカット乗せられてる!!」

胡桃「きー恥ずかしい!!」

胡桃「にゃんか楽しくなってきた~♪」
私「はいはい私が悪うございました。ティッシュで良ければ好きにして~」
いたずら@煮干
2006年04月09日 (日) | 編集 |
留守中の出来事。引き出しに入っていた煮干がこんな事に!

私「誰!勝手に食べたの!!」

胡桃「・・・あたちは知らないにゃん」

小豆「あたい・・・じゃないにゃん」
私「はいはい、犯人は小豆ちゃんね。」
小豆「えっ、にゃんで~」
私「胡桃は煮干食べませんから~小豆ちゃん、しばらく煮干禁止!!」

小豆「いや~ん」
現在。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
2歳です。胡桃、可愛くなりました!

えっ小豆?面白くなりました(^○^)
胡桃(子猫)
2006年04月08日 (土) | 編集 |

保護してくれた所での写真です。まだ出会ってません。
小豆(子猫)
2006年04月08日 (土) | 編集 |

保護してくれた所での写真です。まだ出会ってません。
みみちゃん(子猫)その2
2006年04月08日 (土) | 編集 |

向かって左から
チャーちゃん(お母さん)、むくみちゃん、バイちゃん、みみちゃん。

ミーたん(お父さん)良い顔してるぅ♪・・・かわうそくんに似ているらしい(^○^)

ミーたん&チャーちゃん仲良し夫婦♪
みみちゃん(子猫)
2006年04月08日 (土) | 編集 |

3姉妹です。
一番上が「みみちゃん」
真ん中が「バイちゃん」
一番下が「むくみちゃん」現在23歳。
胡桃(くるみ)
2006年04月08日 (土) | 編集 |

2004年4月1日生まれ。女の子。
保健所にて保護され5月末に我が家に来ました。
小豆とたぶん姉妹です。
頑固です。いつも側に居てくれます。
小豆(あずき)
2006年04月08日 (土) | 編集 |

2004年4月1日生まれ。女の子。
保健所にて保護され5月末に我が家に来ました。
いたずら大好き!とっても愛らしい仔です。
みみちゃん
2006年04月08日 (土) | 編集 |

1983年3月30日生まれ。女の子。
2004年2月20日にお空に旅立ちました。
とっても優しくて暖かい仔です。これからもずっと一緒です。